朝から女性自身求めてコンビニ3軒ハシゴしたよ(笑)。
なんでこんなにないの?クリエ効果?

もう途中で諦めました。

今日はいつもとは違う場所でのお仕事だったので、ただでさえ気疲れするのに、なんか行く前にちょっと疲れちゃったよ(笑)。

で、終わったら「直帰していいよー」って言われたので、無事に本屋さんに行けました。

自炊する気力もなくなっちゃったから、外食なう。


りょーちゃんが茶髪!
茶髪とは聞いてたけどね、歌舞伎期間ずっと黒髪だったし、黒染めが落ちた程度の茶髪かなぁと思ってたら、元のりょーちゃんになってた(笑)。
黒髪かわいくて好きだったけどなぁ。
でも明るい方がりょーちゃんらしいか。

お姫様抱っこしょーちゃんも載ってたし、キーボード弾いてる江田ちゃんも載ってたし、全ての写真がツボだ。

写真から楽しさが伝わってきて…微笑ましいね。

いろんな方のレポも幸せしか溢れてないし、江田ちゃんのひとときも幸せいっぱいな文章だったし、いいな、幸せだな。

シンガポールも無事に行けるのね。
座長が「Theyは絶対にいてほしい」って言うんだから行けない心配はしてなかったけど。
シンガポール終わったらDVD出るかな。

プレゾンもポチっとしました。

6月なにとも、7月プレゾン。
秋頃に歌舞伎かな??

なんだか今年、毎月DVD買ってる気がするぞ…。

優馬くん舞台も申し込んでしまったし。
これは単純に裏方として気になって、観てみたいって思ったからなんだけど。
あの世界がどうやって舞台になるんだろ。
でも優馬くんだから、観客を一気に引き込んじゃうんだろうなー。

来月は神戸も控えてるし、今年の目標、北海道旅行だし、ちゃんと貯金しとかないとな!