仕事が早く終わったから、同僚とお茶してきました。
久しぶりのスイーツ♡
スフレパンケーキ!
おいしかった(*^^*)





そうそう、今朝、パリピポ聞きながらクリエに思いを馳せていたら(グループ違うよ。器用なことしますね。)職場の最寄り駅をひとつ乗り過ごしました。
びっくりですね。
自分にちょっとひきました。
思いを馳せすぎ。

帰りは帰りで、淳太誌にきゅんきゅんしすぎて、地元の最寄り駅を乗り過ごしそうになりました。
学習して(笑)。

ペアルック!
神戸は会場中、デニム女子で溢れるのか♡
淳太くん嬉しいだろうな!
いいな、いいな、淳太くん可愛いね。可愛いな。
コンサート行けたなら迷わずダメージジーンズ買ってただろうなぁー(笑)。