ジャニストは今日から名古屋でパリピポだというのに、逆らって帰京です。

行きたかったなぁ名古屋。

地元ってやっぱり嬉しいもの。

初名古屋。
盛り上がってるかなぁー!?

次の名古屋は行きたいな。


なにげなーく買ったお茶…まぁジャスミンティーは狙ったんだけど(笑)。
さっき「贅沢」に気づきましてね。

わー!Theyとジャニストー♡
って思ったわたしは、もうほんと、ちょっとTheyにも心奪われてきてますね。

うん。
昨日、友達と会うまで時間があったから、「そうだ、ジャニショに行こう!」って名古屋帰ってきてまで何やってるのかなって思いながらも行ってきて。
パリピポ写真眺めてたのに、レジでお会計したらプレゾン写真しか買ってなかったっていう衝撃。

だってB.A.D.がなかったから!っていうか枚数少なくてビックリしたから!
すべては江田ちゃんが可愛かったから!

でも淳太くんと江田ちゃん似てるもんね。
誕生日近いしね。
最年長なのにいじられる。
最年長なのに萌え袖(最年長関係なくない?)。
ほら。(え!?)



一昨日の少クラは実家で見て。
ふぉ~ゆ~にテンションあがりました。
だってみんな小さい時から見てた子ばっかりなんだもん。
辰巳くんがあんなにかっこよくなるなんて思わなかったよ(ちょい失礼だぞ)。

もうさ、ふぉ~ゆ~なんてダンスもトークもちゃんとしすぎてて。レベル高すぎて。
ほんと、絶対に一本道ではなかったはずだけど。
続けてきてよかったね。って。
昔はユニットも違ったし、活躍する場も違ったし。
でもいろんなイバラ道をくぐりぬけて、行き着いた先が今。
「ゆ~」が揃って残るなんて。
運命としか思えないんじゃないかって。

最近思うのです。

斗真くんが「ふぉ~ゆ~はもっと評価されるべき」って言ってて。

デビュー組から外れた斗真くんが言うと、きっとその言葉には斗真くんの色々な想いも詰まっているんだろうって感じる。

あ、ちなみに私、生田担でした。
嵐デビューの時期、がっつり生田担で、落ち込みましたもん。

でも、やっぱり、今の形がいいよねって思うんです。嵐も斗真くんも。

CD出すことだけが成功でも正解でもないんじゃないかって。

「バックについてほしい」
「この舞台に必ずいてほしい」

そうやって言ってくれる先輩がいることって、じゅうぶん成功なんじゃないかと思う。

ふぉ~ゆ~も、Theyも、トラジャも、゙MAD"も、MADEも…キリがないけど(笑)!

いないと確実に舞台は完成しない。

それって、もしかしたらCD出すよりすごいことかも!って。

すいません、好き勝手言って。

でも最近、そう思うんです。

デビューできるのは一握りかもしれない。

でも居場所は、おそらくものすごい数がある。

それがジャニーズの強みだと思う。



ところで。
えむえーでぃーって。

゙MAD"なの?
M.A.D.なの?

最近の素朴な疑問です。