お久しぶりになってしまいました。

気づいたらもうすぐツアー始まるんですね。

行けないけどー(;_;)

行かれるジャスミンさん、楽しんできてください♪

レポ読み漁ろ(笑)。


そんなわたし、仕事は落ち着かないんですが、なぜか早起きできてしまう毎日。

毎日6時に目が覚めて、二度寝する気にもならず…家を出る8時半まで時間が有り余る(笑)。

朝ごはんちゃんと食べて、お弁当作って、ちょっと家事して…で、少クラ見るっていうのが日課になってます(笑)。
しかも4月1日の。
しかもTheyの「Yes?No?」。

なんかね、「今日もがんばろー」ってなるんです。
曲がいいよね。
あと最後の亮ちゃんの安心した笑顔ね。
だって曲中、珍しくずっと引きつってるもんね、顔が。
安定の翔ちゃんより、男前江田ちゃんより、けっきょく最後は亮ちゃんがもってくのかー。って。あの笑顔がかわいい。

ジャニストもTheyも、何よりも7人でいるのが好き、3人でいるのが好き、それが見ていてほっこりしますよね。

さぁ、GWなんて関係ないのさ。
今日もお仕事がんばろー!