すっかりご無沙汰してしまい。

もーうね。仕事が落ち着かなかった。

この約2週間で20時間寝たかしら!?ぐらいの勢いで。

徹夜明けに帰ったら緑の封筒が届いていたときの虚しさったらない…。

でも不思議と元気です。
周りにびっくりされるぐらい元気(笑)。

ただ、そんなんだったからゼウスもHEY!HEY!HEY!もなにも見れてない(;_;)

かろうじて月9は見ました。
りゅーせーさんがかっこよかった、あれだけなのに。
ストーカーなのにかっこいいってなに。

あとは現在、空前のThey武道ブームです。

1日の少クラがいけなかったんだー。

キラキラアイドルしているThey。

江田ちゃんの髪型かわいーわぁー。

わたし、縁の下の力持ちなタイプに弱いんですね、きっと。

淳太くんも江田ちゃんもそんなタイプ。

前に前にって感じじゃないけど、実はこの人いるからまとまってるよねっていう人。  

そういえばどちらも最年長ね。

これからちょこちょこTheyも出演みたいなのでますます少クラ楽しみだぁー♡


さ、もうすぐパリピポ♪
もうすぐ1周年♪

今日もがんばろー!