なんかさ、日に日に涙が零れるよ。

昨日の淳太誌がちょっとね。

やだなぁ淳太くん。

って思ってたの。

だって近くにいる淳太くんがそんなこと言ったら、それはまるであの子やあの子のファンに向けて言ってるみたいだよ。

って。

噂は噂であって、なんの確証もなかったから。

でも、色んなところから名前が消えてて。
ぽっかりと1日だけ空いてる日記が。
5人になってる並びが。

寂しいなって。


ファンの子はもっと色んな感情になってるんだろうって思うから、私は気軽に何も言えないけど。


第一印象は、女の子みたい。可愛い子だなぁって。

まいジャニで喋ってる姿を見て、あー淳太くんみたいって思ったんだ。

B.A.D.だった、まるで2人は。

3人なんだけど、でも2人はB.A.D.だった。



淳太くんの10000字で、「あいつ辞めたんだ。でも次の夢に向かって頑張ってるよって伝えたくても伝えられない。」って言葉を思い出して。

そうね、淳太くんはみんなのファンに寄り添ってくれる人だから、どうにかして伝えようとする人だよね。
ファンの気持ちがわかっちゃう人だから。
それが昨日のなにわぶ誌だったのかな。


うん。
高校卒業って、人生のひとつの区切りだよね。


続ける決断をした人も、辞める決断をした人も。
どちらも悩みぬいての結論で。
どちらの人も強いよね。


切磋琢磨してきた仲間に変わりはないもの。
絆は永遠よね。


お疲れさまは違う気がするから。

ありがとう。


関西Jr.の足下はファンが照らしてくれるし。

あなたの足下は、たくさんの仲間が照らしてくれるでしょう。


ありがとう。

未来に幸あれ。