淳太くん!

淳太くん!

淳太くん!(しつこい)

淳太くんのえりあし!

っていうかうなじ?

可愛い!

可愛い!

可愛いよたぶん!

前から見るとどうなのかわからないけど!

でも可愛いよ!

たぶん…絶対?可愛いよ!

前から見たいよ!

淳太くんならなんでも可愛いと思うけど!

珍しくいきなり写真ですもん!

ちょっとスマホを落としかけたよ!

髪切ったって写真のっけるって、女の子ですか(笑)!

髪切ったの気づいてくれないと拗ねるタイプですか(笑)!

あー、もう可愛い!

可愛い!

ほんと可愛い!

今日から徹夜続きだけど頑張れるよ!

ありがとう淳太くん!

わたし、頑張れる(笑)!

とりあえず、それだけ言いたかった(笑)!