笑った笑った!

もちろんやっちゃったのは濱ちゃんがダントツだったけど、1位のは濱ちゃんがやっちゃったわけではないっていう。

そしてトロフィーの雑な扱い…(笑)。

真剣に有ちゃんに電話で相談する濱ちゃんが好きです。


で。
そっか、パンサーはやっちゃった部類に入るのか…いろんな意味でおもろかったから、放送した時も昨日も爆笑しちゃったよ。

淳太くんに「ブス」言えるのしげちゃんぐらいだぞ(笑)!


「キャットの演技力がバリ高いねん!」

あのね、わたし、淳太くんが「バリ~」って言うの、好き。
普段は意識して発言することが多いからか、もろ関西弁っていうのが意外と少ないのよね、淳太くん。
だから「あ、素だ」って思う。淳太くんがもろ関西弁になってると。
だから好き。


やっぱ激辛料理のあとは大変だったんだね。

でもさ、2席後ろの濱ちゃんを振り返って、わざわざ「トイレ」って目で訴えて行く意味(笑)。

ほんと濱ちゃん大好きだね。

訴えられた濱ちゃんはどうしたんだろう(笑)。
優しく頷いたの?それとも笑ってたの?
どちらにしろ、心配してくれてたには違いない。


私の中で、絶対的2人はB.A.D.なんだけど、最近は同じぐらい兄組3人のバランスが好き。
安心しきってる照史くんとかね。
子どもっぽい淳太くんとかね。
アホって言われても笑ってる濱ちゃんとかね。
7WESTより子どもっぽい兄組に癒されます。


でもやっぱ、ワイプの照史くん見て「きた!」ってテンションあがってる淳太くんは可愛かった。
こういうのを見ると、照史くんの相方は淳太くんにしか務まらなかっただろうなぁって思う。
ガツガツしてた頃の照史くんも、今みたいに弟感丸出しの照史くんも、変わらずに受け止められたのは淳太くんだからだろうなぁって。


番組を愛してるメンバー。
揃って「自分」って書くB.A.D.。どこまでも仲良し(笑)。
他のメンバー全員「中間」。
そういうとこだよ、淳太くんのすごいところ。
実家にいようが東京にいようが、どんなに忙しかろうが見てるんだね。しかもリアルタイムで。

で、そういう淳太くんを、他のメンバーが「すごい」って認めてる。

お互いがお互いを認めて、自分も頑張ろうって刺激を受けてる。

そういうジャニーズWESTが素敵です。


書き出したらキリがない。

早く会いたいー!