な・に・わ・ぶ・誌♪

なんですか、淳太くんと神ちゃんは。

一緒に書いてたんですか

っていうぐらいの同じテンション。

可愛いけど。

でもこの2人だとぜったい淳太くんの方が子どもっぽい(笑)。

子どもな淳太くんに神ちゃんが合わせてくれてるんだよ。

で、相変わらずママと仲良し♡

去年は怒濤の忙しさだったと思うから、今はランチ行けるぐらい落ち着けているんだなぁと思うとほっとしました。

常に仕事のこと考えてるに違いない淳太くんだから。
あの忙しさの中で構成した「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」の完成度を思うと、本当に寝てなかったんじゃないかと思う。
だから、淳太くんがやりたいことにきちんと向き合える時間があることに一安心。

うん、うん。
お金貯めとくよ。
中間財閥には頼りませんよ(笑)。

7人が考えて、わちゃわちゃしながら作って、楽しそうに嬉しそうに自画自賛してることを思えば、それだけでお金を使う価値があるじゃない(笑)。

っていうか、例の怒濤のリリース期間以来ちゃんと本当に、いつ何がきてもいいようにジャスミン貯金してるよ(笑)。
貯めては使っての繰り返しだから、いつまでたっても金額は増えないけど!

でも本当に貯めとくからね。
青い封筒を届けてくださいね。

妹からもらった画像を待受にして、当選祈願♡

言霊。
念ずれば叶う。

7人が証明してくれてるもんね。