昨日の仕事中、相葉担の親友から

「流星くん、月9で相葉ちゃんと共演!!」

ってLINEが来て、静かにハイテンションLINEを返しました。
そりゃぁもう「!」と「♡」を多用した超ハイテンションのLINE。

元々よく使うのに、ジャスミンになってからの「!」と「♡」打つ率がハンパなく高い。

だって休憩時間とはいえ、職場では騒げなかったのだ。


おめでとう、りゅーせー!

おめでとうございます、青色ジャスミンさん!


ラジオで言ってた嬉しいお知らせはこれだったのね!

ジャニーズWESTのドラマ班!がんばれー!

ツアーもあるから大変だと思うけど、体には気をつけてね。


一見クールなりゅーせーさん。

アゲイン、台風n、団五郎一座…
(ミス・パイロットは見てなかった、ごめん)
どれもタイプの違う役なのに、なんでもできちゃう変幻自在なりゅーせーさん。

今度はストーカー役。
楽しみすぎる!
Criminal(笑)!



りゅーせーも言ってたけど、こうやってドラマに出て、ちょっとずつ、「藤井流星」(もちろん他のメンバーもだけど)「ジャニーズWEST」の名前が広まっていったらいいな♪



あとはやっぱ、個人的には、ずっと言ってるけど、演技面で言えば。

濱ちゃんに舞台に出てほしい。
殺陣があったらなお最高!

濱ちゃんは舞台で輝く人。
濱ちゃんの長身と演技は舞台で映える。
濱ちゃんは生で見るべし(笑)。

舞台に立ってる濱ちゃんが見たいー!


淳太くんは別にいいんだ。
というか。
淳太くんって自分やメンバーの魅力とか魅せ方を分かってると思うから、もし自分にお仕事が来ても「あいつの方が合ってる。いいものにしてくれる。」って思うものがあれば大人に頭下げて他のメンバーに譲る人だと思う。

勝手な予想だけど。
なんとなく。
デビュー以降、淳太くんだけ演技のお仕事がないのは、そんな気がする。
わかんないけど。

ジャニーズWESTがもうちょっと浸透するまでは、縁の下の力持ち。
で、浸透した頃にどーんと出ていってほしいぞ、ブレイン担当♡


とにかく、がんばれりゅーせー!
がんばれジャニーズWEST!