照史誌を読んで泣きました。

マルシアさんに読んでほしい。

大千秋楽のカーテンコール、照史くんも神ちゃんも涙、涙だったみたいで。
本当に楽しかったんだなぁって。

2人のプロフィールに間違いなく代表作として追加されるよね。

神ちゃんの初の外部舞台が、こんなにいい作品で、こんなに好評で、こんなに楽しそうで。幸せだね。

東京で観れなかったからって大阪に行く安っさん。かっこいい。
エイトにとっては、松竹座は懐かしく感じてしまう場所なのかな。
7人で立つことは、もうきっと難しいもんね。

演舞場で観たのに、大千秋楽にも行っちゃう濱ちゃんもかっこよくて。メンバー愛に溢れた人だね。


そんな感動の日記を書いた照史くんの相方さん。
…ちょっと壊れてますけど(笑)。


マスクについてあんな長々と語れる人、初めて見た(笑)。


『なんでもはっきり言いすぎるから気をつけたい』の目標を実行するためか、えらい中途半端なとこで止めたんだね(笑)。


そんなこと言ったらツアー期待しちゃうからねー。
あなたのブレインはもうじゅうぶん信頼してるからただでさえ期待してるのに、自分でそんなこと言うなら、ほんっとーに期待するぞ!

だから行けますように(>人<)


もうね、やっぱ「ジャスミン褒めて!ぼく頑張ってるよ、褒めて!」な感じが愛しいよね。

あと、わたしのスマホだと、淳太くんが書いた『一発めぇぇぇぇぇぇぇ!』の『!』が小文字…なのかな?『ぇ』と同じ大きさで表示されてるんだけど、みんなそうなのかな?

淳太くんがそう打ったのか、システム上そうなってしまったのかわからないけど、なんかその小さな『!』が妙に可愛く感じて、さらに淳太くんが愛しくなるという変なスパイラルに陥ってます(笑)。

かーわーいーいー!

ところで、ツアータイトルなんだろなぁー?