本当はこれを先に書きたかった。

「俺のファンに失礼やろ」発言。

なんかもう、ほんとすごいよ。

それが出てくる!?って。

「(俺に)失礼やろ。」
が真っ先だと思うんだよ、普通なら。

ほんとに自分より他人、なんだなって。
ほんとにファン想いだなって。

黄色ジャスミンみんな、なに言われても淳太くんが大好きさ。大丈夫さ。


普段あんなに「モテへん」って言ってるのに、いじられると年下相手に「モテとるわぃ!」ってムキになる最年長(笑)。
可愛いすぎる。

淳太くんのことだから、言いながらジャスミンの顔が浮かんだんだろうなぁと思うのよ。

「(一般的には)モテへん」けど、「(アイドルとしては)モテとるわぃ!」

ってことでしょ?

でも淳太くん、ほんとに一途なんだと思うから、モテたらモテたで「めんどくさい」とか言いそう(笑)。


とにもかくにも、自分より他人、な淳太くんをやっぱり尊敬します。

中間淳太になりたい。

で、濱田崇裕な部分も持っていたい。

そんな人になりたい。

いつか。






さ、予約完了♪

たーのーしーみー♡♡♡♡♡♡♡