親友たちを見送ってきました。
一人の家に帰るのは寂しいぜ(;_;)
帰ったらズンドコパラダイスをひたすら再生ですな。


さてさて。
4月ぐらいに『一発めぇぇぇぇぇぇぇ!』DVDになるかなぁと思いきや。

まさかのアルバム発売!

でも、そうだよね。
じゃないとツアーでやる曲、変わらないもんね。

タイトル『パリピポ』。

彼らの好きな「パーリィピーポー」。

かわいいー。
タイトルがすでにかわいいー。
タイトルだけでデレデレできるー。

って、夢の国で、脳内で、はしゃぎました。
親友にすぐメールは見せたけど(笑)

実際には「アナ可愛い!ミッキー可愛い!」ってはしゃいでました。
やっぱ楽しいよねー、夢の国!
ね、淳太くん!
「早くエルサ見つけなきゃ…」とは言わなかったけどね!


で、「パリピポ」。
曲数も多くなく、値段もお手頃。
タイトル可愛い。
こんなアルバム引っ提げてやるツアーなんて楽しくないわけないじゃないか!

今回も照史くんデザインのグッズ。
可愛くないわけないじゃないか!


行くんだ、絶対!

親友と名古屋。

妹と神戸。

絶対、行くんだ!


うちわのデザインも決めた!(早っ)

服装も、脳内コーディネートはできている!(買わないとね)


あとはチケットだけなのだ。

行きたいぞー!
行くぞー!