お父さんからホワイトデーが届きました。
照史くんのサタジャニを添えて。

ありがとう父上!

チョコレートがぎっしり。
明日、親友たちが泊まりに来るので、3人でいただきます♡


そんなこんなで

祝・ブラッドブラザース、大千秋楽!

照史くん、神ちゃん。
そして、カンパニーの皆さま。
そして、スタッフさん。

お疲れさまでした!!

年末から休みなく駆け抜けた照史くん&神ちゃん。
本当に本当にお疲れさまでした!
頑張ってくれてありがとう!

ジャニーズWEST、全員が観劇。
本当に仲良しで、尊敬し合って、刺激し合って。
いいグループだね。

素敵な舞台に立っているメンバーを誇りに思っただろうな。
観に来てくれたメンバーを誇りに思っただろうな。

またひとつ大きくなるね。

そして、オレンジジャスミンさんと緑ジャスミンさんも、お疲れさまでした!

自分の好きな人があんな素敵な舞台に立っているって、すごく嬉しいだろうなぁ。


照史くんも神ちゃんも、ゆっくり休んで、ご飯いっぱい食べて、リバウンドしてください(笑)。
淳太くんに奢ってもらったらいいよ。
2人には甘い淳太くんだから、きっとデレデレで奢ってくれるよ(笑)。