怒濤の期間が終わったよー。これでとりあえず月末までは落ち着いてる…はず。

もうね、ホントに。
帰ってきてそのまま床で寝てたりとか。
スケジュールの関係で昼夜逆転してたりとか。
家事なんてとんでもなーい!
って感じで、ほんとにほんとに部屋がぐっちゃぐちゃで、やっと片付けました。
来週は友達が泊まりにくるから、余計に綺麗にしないとね。

とりあえず、泊まるのに支障はないはず(笑)。

そんなバタバタな日々の最中に届いたカレンダー。
届いて3日ほど放置されてましたが…。
飾ろうとして「???」。
これ、どうやって立てるの?立たない…
ってことで、スタンド買ってきました。

1426079387430.jpg

飾る目的で作られてないんだろうか…トランプだもんね。

で、いちばんときめいたの、スペードの10の照史くん。
素敵すぎるやろ!

淳太くんはさ、写真いっつも盛れてへんからさ!
スペードの8かハートの3ですかね。
クローバーの8もかわいいよね。

ってことでもうすぐLTL。
ちょっと眠いけど頑張って起きてるー。

水曜日はジャスミン忙しいよね。

淳太くん、ボブ楽しみにしてるー。
長いのも好きだけどー。

あと少クラ。
きたー!リアデラー!
私のジャニーズ人生はタッキーから始まっているのです、マジで。
リアデラ大好きな照史くんが歌ったの嬉しー!
Kトリプル最高だ。
今日は7人揃ったズンパラだから嬉しかったなぁ!

さぁ、LTL。
今日はどんなんでしょ!?
淳太くん&のんちゃんが行ったコロッケパンのお店に行きたいなぁ。
(←ただのパン好き)