なぁに、あの人。

王子様。

超、王子様。

かっこよすぎるでしょ。

かわいすぎるでしょ。



今日みんな可愛かったね。

しげちゃん、「淳太くん!」って真っ先にお皿持ってって、可愛かったなぁ。
嫌や嫌や言いながら、麻婆豆腐食べるの。
きっと淳太くんが食べてくれてたから、ちょっとでも力にならなって思ったのかな。
時々見せる淳太くんへの憧れ感が可愛いなぁ。

常に黒沢さんを気にする濱ちゃん、優しかった。

りゅーせー、悶えながら頑張ってる姿が可愛かった。
あと髪の毛の根元が黒くなってきてるの。
りゅーせーにしては珍しい。なんかそういう姿って妙に愛しいね(笑)。

っていうか、黒沢さん、大丈夫だったかなぁ…。
体張る系ってさ、女性は特に、心配になっちゃう。大事な体だもん。

で、勝手に島田アナ巻き込む淳太くん(笑)。
出てきたよ、お淳太様が。
大丈夫だったのかな、あれは。テレビ局的には。

照史くん見てたかなぁ。
「淳太くんの、辛いの好きなくせにお腹弱いとこめんどくさい!」
って言ってたよね。

明日ブラブラ休演日だし。
淳太くんを心配してあげてください(笑)。


でもほんと。
かっこよかったなぁ。
麻婆豆腐、1人で完食しちゃったよ。

ジョッキ持つ手と、「食べといて」って
ラッシー飲む間だけりゅーせーにお皿渡す感じが、男らしくてかっこいい。
っていうか、ほんと、そういうとこ、オジサンだよね(笑)。
あのジョッキの持ち方、完全におっさん。
濱ちゃんと2人で飲んでるときって、あんな感じなのかしら(笑)。

それにしても、かっこよかったぁー♡

で、見返そうと思ったらHDD録画失敗してた(笑)。
まぁいっか!脳裏に焼きついてるもの(笑)。

今日も幸せでした♡

生放送お疲れさま!