どうしても!どうしても!

どうしてもこれだけは言いたい!








この衣装、「Break Out」にも「Criminal」にも合っててかっこよくて、メンバーカラーが入ってなくてWESTっぽくなくて、もともと好きだったけど。


「神ちゃんに帽子かぶらせてあげたい」
「りゅーせーだけ地味なのはおかしい」
「7人横並びじゃないと意味がない」


一心で淳太くんがいろんな人に頭を下げて形になったものなんだって知ったら、ますます好きになった。

愛情たっぷりの衣装。

愛しか詰まってない衣装。

もう着ることはほとんどなくなってきてるけど…たぶんこれで歌われたら泣く。
確実に泣く。


でも、淳太くんがオープンに話してくれたっていうだけで、7人が7人とも、必ずどこかで頭を下げているんだと思う。
自分のためじゃなくてメンバーのために。ジャスミンのために。


ジャニーズWESTって、そういうグループ。


もうね、じゅうぶん幸せだよ。
どのグループのファンよりも幸せって思えるよ。

だから自分たちのために頑張ってくれればいいよ。
ジャスミンのためじゃなくて、自分たちのために。
だって結局、それがジャスミンの幸せに繋がるんだから。


照史誌に出てきた、楽屋のお兄ちゃんたちが愛しすぎます。

ツアーに向けて、うちわ作り直そ♪
(もう行く気満々!)