あー、どうしよう。
もう、ほんとどうしよう。

ねぇ、定期講読の方には今日とかに届くの?Myojo。

明日はね、大阪に観劇に行きます。松竹座。猿之助さん。
おそらく、我慢できずに大阪で買うと思うんだ、Myojo。

もう今日から落ち着かないんだけどどうしよう。10000字。
だってもう最後のページの淳太くんの笑顔とか想像できすぎて。
わたしはもうその想像で泣けるんですけど(笑)。
そんなん、実際に手に取ったら、写真見ちゃったら…泣くよね、きっとね。
だからいつもほど楽しみじゃないんだ。怖いんだ。本当に怖いんだ。

ジャスミンの入口はしげちゃんだったんだけどなぁ…。
B.A.D.だって、どちらかといえば照史くん♡だったのになぁ…。
いつの間にこんなに淳太くんにハマったんだろう。

怖いなぁー。怖いなぁー!!

っていうつぶやき(笑)。
ほんとにさ、仕事してても落ち着かないんだから(笑)!