なんかもう、久々にめっちゃ忙しくていっぱいいっぱいでした。
明日も急にお仕事。いつになったら落ち着くー!?

いっぱいいっぱいな間に、淳太くんの入所日があったり、LTLで過酷ロケがあったらしいとか、ツアー決定とか!

自分もWESTも目まぐるしかってびっくりよ。

でもそんな疲れた私のところに妹から嬉しいお届け物。





ほんとにほんとに、パワーをもらったよ♡
ありがとう♡
こんな可愛い淳太くん写真を見逃していた私。どんだけコスプレ写真に夢中だったんでしょ(笑)。

AD中間はもうちょっと落ち着いたら見ます。

10日はほんと忙しくて、仕事以外のこと考える余裕もなかったのだけど。

淳太くん。
12周年おめでとうございます。
言いたいのは、ありがとうしかありません。
何に?って言われれば、もう全てに。
中間淳太という人間の全てにありがとうって思う。
こんなに純粋で真っ直ぐな人がいるのかと思うほど。

これからも、とにかく淳太くんが笑っていられることを願います。

ありがとう。ありがとう。

おめでとう!


さぁ、ツアー!
行けるかな!?

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!で「いっぱい詰めこみすぎた。次の構成が不安。」と言っていた淳太くん。

なにを見せてくれるんでしょうか!?笑