☆祝♡結成1周年☆





おめでとう


早いね。

グループメールは盛り上がってるんでしょうか(笑)。

デビュー1年目を3rdシングルで締めくくり。
今日から新しいスタート!

この1年、たくさんの幸せを届けてくれてありがとう。
たくさんの愛を届けてくれてありがとう。

私がジャスミンになるのはもう少し先ですが。

楽しくて幸せな1年だったよ。

これからもずっとずーっと、おんなじ景色を見たいから。
こちらこそ、いつまでもそばにいさせてください。



淳太くん。
Jr.の時も、デビューしてからも、変わらずに後輩を引っ張っていく、その真っ直ぐな姿に本当に頭が下がります。
ほとんどのメイキングで最初にスタジオ入りしている淳太くん。
いつもいつも、そこにいるかのようにジャスミンに話しかけてくれる淳太くん。
あなたがいればジャニストは大丈夫だと、本気で思っています。
それが重荷にならないように、時には周りに甘えながら、これからもみんなのお兄ちゃんでいてください。


照史くん。
超気遣いくんで、超繊細で、でもそれを見せない照史くん。
実は照史くんがいちばん、ジャスミンを愛してくれてるよね。
淳太くんが心で愛を届けてくれる人なら、照史くんは目に見える愛を届けてくれる人。
相変わらず先頭に立って突っ走っていくポジションだけど、メンバーは絶対に心強いと思う。
いつまでも、淳太くんには甘い相方でいてね(笑)。


濱ちゃん。
いつもいつも、みんなのど真ん中にいる濱ちゃん。
みんなが「濱ちゃん!」って寄っていく、円の中心でニコニコしている濱ちゃん。
デビューするまで、きっと辛いこといっぱいあったんだと思う。
でも、今、7人で笑っている濱ちゃんの笑顔は幸せそうで嬉しくなります。
外で学んできたことを、全て持ち帰ってきてグループに還元する、それは濱ちゃんの強み。
縁の下の力持ち。
2年目も濱ちゃんがたくさん笑っていられますように。


しげちゃん。
本当は繊細だってみんな言うね。
7WEST時代、仲間の背中を見送り、最年長だからプレッシャーもあったのかな。
B.B.V.の壁は高かったって、7WESTは同じとこ目指しても勝てないって思ったって言ってたね。
グループを外から見れるってすごく大事なこと。
高い壁だと思ってた淳太くんと同じグループになれたことが嬉しいんだよね。
しげちゃんは淳太くん大好きで甘えてるだけだよね。
似た者同士ってお互い認め合えるのは素敵な関係。
でも淳太くんが過労死すると困っちゃうので、人を傷つけない笑いっていう目標を達成してください(笑)。


神ちゃん。
本当に本当に器用な神ちゃん。
でもそれは、すべてにおいて努力を怠らない結果だよね。
神ちゃんの歌声は綺麗。
これから、神ちゃんの歌声が舞台に響き渡るのかと思うと嬉しくなります。
あんまりガツガツ前に出て来るタイプではないけど、近い将来ジャニストのメインを張る存在になるに違いない人。
小さなことからコツコツと。
まさにそんな言葉がぴったりな神ちゃん。これからも今のまま、努力を惜しまない神ちゃんでいてください。


流星。
この1年でいちばん魅力が増した人だと思う。
やっぱり主演ドラマが大きかったのかな。
自分よりも周りの人を大切にする気持ち。行動や言葉の端々から自然とそれを感じます。
まだまだ伸びしろがたくさんある人。
2年目はもっともっと素敵な姿を見せてくれるって期待してます。


のんちゃん。
1年目、プレッシャーも大きくて、忙しい中、学校との両立はすごく大変だったと思う。
頑張ったね。お疲れさま。
おめでとうは卒業式終わるまでとっときます(笑)。
お兄ちゃんに囲まれて、自由に楽しそうにしてるのんちゃんはジャニストの癒しだね。
これからも自由にのびのびと、ゆっくり大人になっていってください。
学校の時間がなくなるから、その分ソロのお仕事も増えそうだね。
お兄ちゃんがいっぱいいるから、たくさん頼って、誰にも負けない力をつけていってください。


2年目も、7人横並びで笑っていられますように