ただいま。

さてさて。
ズンドコ感想。

最初はやっぱりPV見ました。
もうね、1人で声あげて笑っちゃった。

思わず母上にメールしちゃったよ。
「節分だよ。恵方巻食べなさいね。」ってメールが来てたから。

恵方巻とズンドコCD×3を一緒に写メって返信しました(何やってんの)。

今度、実家に帰ったら一緒に見ようねって返信したのに、「今度のサタジャニ桐山くんだよ。先週、屋良っちだった♡」ってスルーされました。
えぇ、うちの母上は屋良担です。

スポーツ紙は父上が買うから、「とっといてー!」って桐子並みに絶叫メールしてあります(笑)。


みんなコスプレ最高だよ!
やっぱり淳子ママ好きだぁー!
あのしゃべり方がね、好き。
「もぉ~。ちゃんとしなさいぃ。」みたいな。淳太くんママがあんな感じなのかしら。

淳子ママの膝でごろにゃんしてる神ちゃんが可愛い。淳太くんも癒されたはずだ!

マジ顔濱ちゃんのアップはヤバくないですか?かっこよすぎて…紫ジャスミンは絶叫しちゃうよ。

桐子はやっぱり可愛い。チークの位置カンペキ(笑)。

りゅーせーが泣いてる後ろでね、「のんちゃん歯出てる」「お兄ちゃんも出てる」って、のんちゃんしか映ってないのに他のメンバーが何やってんだか想像つくよね。

ににょきのりゅーせーさんイケメンすぎるし。

チアののんちゃんかわいすぎるし。

何よりも、B.A.D.のシンクロ率が!

「おんなじことしてる!うわぁー、おんなじことしてるー♡!」って語尾に絶対♡ついてる照史くんめっっっっっっっちゃ可愛い。
終わって後ろ向いて「すごいねー♡」っていう弟全開な照史くん。
「すごいな!」じゃなくて「すごいねー♡」っていう照史くん。
で、それにすんごい優しい口調で「すごいなぁ」って返すお兄ちゃん淳太くん。

やっぱりどんな黄色ジャスミンも、照史くんにはかなわない(笑)。
『キンキラキン』で「2人とも可愛い」って言っちゃう照史くん。
1つシンクロするごとに♡付きでテンションあがってく照史くん。

いちばんの黄色ジャスミン(笑)!




はっ!!長くなってしまった!!

B盤はまた後日…。
一言言うなら、ハイタッチ会の淳太くんの神対応♡

あと、とりあえず、わたし、カップリングは『青春ウォーーー!!』が好き♪