ダメだよね。

発売日なうえに、昨日フラゲしてテンションMAXなところに、その新写真。

思わず「全部ください♡」したくなっちゃうもんね。
(↑あなた昨日、1月分の新写真19枚買ってますよー。)

ぐっとこらえて18枚…18枚!?

いつも「ソロ各1枚+混合3枚まで」って決めて行くのに。過去最高にオーバーしてるよ。おっかしいなぁ…。
(↑意志が弱いだけだよ)

確認のためにレジに写真並べられるじゃないですか。

自分がそういう写真ばっかり選んでるんだけどさ。

次々に並べられていくコスプレ写真見ながら「この子ら、アホやなぁー」って(笑)。ははっ。

でも。
そういうところが本当に愛しいです。



さてさて。
これからお仕事絡みの観劇です。
ニヤけ顔をなんとかせねば。