日生劇場「なにわ侍 団五郎一座」千穐楽おめでとうございます!


そういえば淳太くん、なにわぶ誌にちゃんと「千穐楽」って書いてたね。
「千秋楽」でも間違ってはいないんだけど。
「秋」って「火」が入ってるでしょ?不吉だから舞台用語としてはあまり好まれないのねー。
っていう豆知識をぶっ込みました(笑)。わたし一応、裏方(笑)。


終わっちゃったよー。
寂しいよー。


でもでも、何よりも。


淳太くん。
濱ちゃん。
照史くん。
しげちゃん。
神ちゃん。
りゅーせーさん。
のんちゃん。
年末から今日まで、超ハードスケジュールをひたすら駆け抜けてくれておおきに



ほんとに休む暇なかったよね。
レポを読むと、やっぱりそれぞれ体調悪そうな日もあったとか。
でも誰一人ケガすることもなく、休演もなく、ジャスミンに幸せを届けてくれてありがとうございました。

照史くんと神ちゃんはすぐに次のお稽古だろうけど。
体に気をつけて頑張ってね。

淳太くん、来週はMステだよー。
喉、治るといいね。ジャニストいつも生歌だもんね。

りゅーせーさんとのんちゃんは1週間で四代目JSBを目指してね(笑)。

濱ちゃん、帰ってすぐ生放送。休めないと思うけど頑張ってね。

あー、もう!

大好きだ