仕事帰り。
「あー、なにわ侍も終わっちゃうー」って寂しくなって。
そしたら、帰ってきて再生しちゃったよ、これ。





ご飯食べながら、家事しながらだったけど。

本当に、舞台で映える12人。

個人のレベルが高すぎる。

やっぱりトッツーは舞台人だなぁと思うし。

ジャニストではね、濱ちゃんがいちばん舞台映えする人。
個人的な意見なんだけど。

舞台に立ってる濱ちゃんって、キラキラしてる。
もちろんみんなキラキラしてるんだけどね。
濱ちゃんは特に。

テレビや雑誌で見るよりも、舞台に立っている姿がダントツで輝いてる!

今回の『団五郎一座』もそう。

照史くんは言わずもがなで、口上からもう飛び抜けてセリフまわしが上手だし。

役者・重岡もほんっとーにお芝居が上手。

神ちゃんはね、間の取り方がうまいと思う。自然なのよね、セリフの流れが。

ツインはもうそのままで絵になるよ。

淳太くんはいつでもどこでも『じゅんじゅんにきゅんきゅん』だよね。いい意味で、あくまでも『中間淳太』。
彼はきっと、ジャニーズの舞台では常に頭の隅に『ファンが求める中間淳太』がいるんだと思う。
(その分、外部のお芝居に出たらどれだけ変貌するのか楽しみ。)

それでもやっぱり、舞台の上の濱田崇裕にはみんな負けちゃうんだよね。わたしの中では。
なんか、目を引く。キラキラしてる。生き生きしてる。

だから、ジャニストでいちばん舞台映えするのは、濱ちゃんだと思うのよ。

『ハロー東京』の方もそう。
どこにいても濱ちゃん輝いてるの。

濱ちゃん、舞台やらないかなぁーーーーーーー。
ずっと言ってるんだけど。
濱ちゃんに外部の舞台に出てほしいーーーーーーー。

メンバーがよく言ってるじゃない?
『濱田崇裕という人をもっと世の中の人に知ってほしい』って。
それには舞台がいちばんいいよ!絶対いい!


って、濱ちゃんのことをいっぱい書いたけど。

実はうちのお母さんがね。

濱ちゃんのことを知ったのがこの『少年たち』だったから、濱ちゃんに対して「嫌なイメージしかない」って言うの(笑)。

確かにこの濱ちゃんはすごい嫌な役なんだけど。
それだけ上手なんだけど。

他のDVDとか少クラ見ても、受け付けないって言う(笑)。

ズンドコ出たら、実家に持っていこ(笑)。
あの濱ちゃん見れば、ほんとはいい子ってわかるだろー!