いつもは立ち読みで済ませてしまうTV誌。
ぴあは開いた瞬間、レジに直行!

だってまずグラビアページの写真がかっこいい!
もう目眩がしそうなほどにかっこいい!
なんだろう、なにわ侍が終わってしまう寂しさもあるのか。
写真見てクラッとしたの初めてかも(笑)。

あと、コテ!
コテをあんなにかっこよく持てる人たちいる!?
しかもメンバーカラー!
次のペンライトは7色に光るコテにしよ(笑)。

わちゃわちゃ写真は珍しく濱淳コンビ。
わたしね、この2人けっこう好き。
いちばんはやっぱりB.A.D.なんだけど。

『夢を抱きしめて』のメイキングでね、炎を出す話のところ。

あれで照史くんが濱ちゃんに
「何するん?」
って聞いて

濱「アクロバット」
照「(淳太くんに)君は?」
淳「僕はねぇー…こう…手振ったらー…」

照史くん、苦笑い
濱ちゃん、んー?って後ろ振り向く

淳「火が向こうからくる」

照史くんがずっと笑いをこらえてるのに対して、「あぁ、呼びよせるのね」
って普通のテンションで返す濱ちゃん。

あの濱ちゃんすごく好き。

ずっと濱ちゃんにべったりくっついてる淳太くんと、淳太くんのボケになにもつっこまない濱ちゃん。
で、思いっきり弟な照史くん。

きっと淳太くんと濱ちゃんが飲んでるときってあんな感じなんだろうなーって。

淳太くん、いっつも濱ちゃんを「バカ」「あほ」言うけど、絶対に淳太くんより濱ちゃんの方が大人だから。

濱ちゃんといる淳太くん、ほんと子どもに見えるから(笑)。

だから濱淳コンビ、好き。

ズンドコMVも載ってるし、なにわ侍も載ってるし、ぴあは大満足な一冊♪


あと、な・に・わ・ぶ・誌。
愛され淳太くんママ。
電車の中で笑いをこらえるの大変でした(笑)。

先週は照史くんが淳太くんママのこと書いてたしね。

淳太くんママ、きっと全てが可愛い方なんだろうなと思う。
息子があのビジュアルなんだから、絶対に美人でしょ?
性格も可愛い方なんだろうなって。
で、桐山担(笑)?

ジャニストって、ほんとみんな家族大好きで仲良しだね。
みんながみんな、愛情たっぷりで育ってきたんだなって思うもんね。
だからあんなにメンバー同士も仲良しなんだなって。

あとはね、太股はあえて見せてるんでしょ?足が長いからね(笑)。
どの写真見ても、っていうか舞台も見たけど。
あそこまで足出してるのB.A.D.だけだからね。なんなのその仲良し感。
でもわたしは淳太くんの長い足もかっこよくていいと思うけど、照史くんの男らしい足の方が好きです(なんの話…)。

そういえばジャニストってピンキーリング率高いよね。

そういうわたしも、指輪は右手中指か左手小指じゃないと落ち着かないです(いらない情報)笑。


もうすぐLTL♡
HDDの調子が悪く、なぜかテレビ東京だけ綺麗に録画できないっていう…
リアルタイムで見るしかないなー。