職場で先輩にお菓子をもらって、わーい♪って開けたら、まさかの「ずんずん」とご対面(笑)。





えっと、この子はとどろきさんですか…?


しかも今日は朝から妹に淳太くん祭りの画像をもらって、脳内お花畑♡笑

携帯を開いてはニヤけるという( ´∀`)

早く『ズンドコ~』発売にならないかなぁー(*^^*)

『なにわ侍』もあとちょっとだと思うと寂しいな…。

もう、『一発めぇぇぇぇぇぇぇ!』と『団五郎一座』と2枚組DVDにして売りませんか?

∞レンジャーみたいに、『なにわ侍』をシリーズ化しませんか?

っていうか。
ファンクラブはいつになったらできますか?
もうすぐ一周年♪
濱ちゃん、お金貯めといてねって言ってたし…期待しちゃってもいいですかねー??