昨日ね、仕事終わって私服に着替えて、男性陣の控室に挨拶に行ったら…  

「うぉっ!誰かわかんなかった!」

って言われた。

えぇ。えぇ。
昨日の私は女子力全開だったのです。

「30になってキレイになってない?」

えぇ。えぇ。
年末から1月に向けて頑張りましたから。



すべてはジャニーズWESTに会う為に!



ってことで、どこに行ったかというと…

にっちぇーげきじょー♡

写真を買いに!

写真買いに行くだけなのにオシャレをしちゃうわたし。

まーじで、おーしゃれー


どうでもいいけど、淳太くん、指輪写真ありがとう。
たぶんジャスミンは指輪より手の平を見てるけど!


そりゃ、階段をあがった先にはジャニストがいるんだと思えば、オシャレをしたくなるじゃないか。

で、無事に写真ゲットしまして。

寄り道してココアを飲んで、帰宅しました。





今まではお茶するといえばカフェオレだったのに。
りゅーせーさんの影響でココアばっかり。
単純!

そして今日の夕飯は粉もんにしました。





そんなこんなで、明日からステフォ第二弾発売とな!

これで最後かな?
千秋楽直前に第三弾とかやめてねー!