な・に・わ・ぶ・誌。

淳太誌。

めっかわ♡
なのは、クマさんよりあなた!

って、たぶん全国の黄色ジャスミンが思ったよ。

地元に帰る荷物に入らなかったって。
宅配便があるよ、坊っちゃん。
でも淳太くんなら「えー、箱に詰めるとか可哀想やん。」とか言いそうだね(笑)。


ねぇ淳太くん。淳太くんが淳太くんでよかったね。アイドルでよかったね。
普通に考えたらね。
27歳の男性がでっかいぬいぐるみ抱きしめて寝てたらドン引きだよ?笑


でね、パンフレットから予想するに、今回もB.A.D.で同じ楽屋。


ってことは。
隣に照史くんいるわけですよね?

淳太くんがクマ抱いてスマホで一生懸命ウェブ書いてる横で、照史くんはドライヤーをガーってやってたりするわけですよね。(←照史くんのイメージ…)

ドライヤーをガーってやりながら横目で淳太くん見て「かわええなぁー」とか思ってたりするんですよね(←だから照史くんのイメージ…)。

だってなにともの時、淳太くんがテディベアみたいに足伸ばしてうつむいて寝てたって話を「めっちゃかわいかってん!」ってニッコニコでみんなに自慢してた照史くんだよ?
そんな照史くんが、クマさん抱いてる淳太くん見てなんとも思わないわけない(笑)!

そんなB.A.D.がめっかわだと思う。

かみしげが熟年夫婦って言われるのに。
この2人、かみしげよりシンメ歴長いのに、いつまでも新婚さんみたいだなぁ(笑)。


昨日の余韻から抜け出せない!
思い出してはニヤけてしまう!
ただの怪しい人になっちゃう!


ジャスミンじゃなかったら無かったかもしれない出会い。
すごいなー、嬉しいなーって思う!


ありがとう、ジャニスト♡
ありがとう、妹♡