行ってきました、日生劇場!





楽しかった!
楽しかった!

「♪ズンズンドッコ」ってずっと頭のなかで流れてるー!


それよりも、お友達に会えたことが本当に嬉しかった♡
可愛くって、可愛くって、初対面なのに、妹よ!みたいになりました(笑)。





おみやげいただいて、おおきに♡
リボン、携帯につけたよー\(^o^)/


で、そのまま会議に行ったんですが、新年会の帰り、先輩に聞かれました。

「あれ?黄色好きだっけ?」

…先輩の洞察力…
そりゃそうよね。今日のわたし、黄色のマフラー、黄色のカーディガン、手帳もストラップも黄色…

しかもジャスミンなる前はやたらピンクの小物が多かったですものね…(年を考えてって話なんだけど)

とりあえず笑顔で「はい!」と答えました(笑)。


幸せな1日でした♡
明日も頑張るぞー!