明日はー!明日はー!
ついについに
『なにわ侍 団五郎一座』の日ー!

もうね、一月に2回も会えちゃうんだよ。
感謝の心でいっぱいよ。
しかも明日はLTLもあるよ。
ハードスケジュールをこなしてくれておおきに♡


レポ読んだだけで笑っちゃうんだから、観劇したらどうなっちゃうのよ(笑)。


そんなこんなで、年末から浮かれっぱなしなんですわ。
2月のズンドコ発売までは浮かれてるんですわ。

最近「女子力アップしてる」って言われるんだけど、これ全てジャニストに会うためなんですわ!

でね、すっかり浮かれすぎてて、仕事ひとつ忘れてました(危な!)。


先日、先輩に聞かれたの。
「14日、休みだけど来れるの?」って。

きょっとーーーーーーーん。

「え?(14日はなにわ侍♪どこ行くの?なんかあったっけ?)」

「夕方からミーティング兼新年会(←今度は部署のね)ってメール来なかった?」

「あっ!行けます。(やっべー、忘れてたよ!なにわ侍、何時だっけ!?13時半!?16時には終わる!?よし、17時に渋谷、間に合う!!)はい、行けます。」

13時半の回でよかった。
ほんとによかった。

浮かれすぎですね。

なんか忘れそう。
コテペンラと双眼鏡とチケットさえあればなんとかなるね!