なかなか現実に帰ってこれないのですがっ(笑)!

今日も仕事中、眠くて眠くて仕方なかったんですが、一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のことを思い浮かべたら目が覚めました(笑)。単純。

そんなわけで、脳もすこしずつ冷静さを取り戻して…きたのか?よくわかりませんが、ふっと思い出すことがちょいちょい。

っていうか大事なことを忘れていたよー、わたしの脳!


あれはね、1月5日1部のこと。(←その日しか入ってないよ)

後半だよ。
なんの曲だったか全く思い出せないのだけど。
Jr.メドレーだったのか、先輩メドレーだったのか。
もう衣装すら思い出せないほど色んなことが吹っ飛んだんですけど。
バックステでの出来事ですよ。

淳太くん、おもむろにJr.の子を押し倒し馬乗り。(←誰だったか判別できず!)

その姿が超絶にえろかっこよくて!(←あれ、おかしいですか?)

モニターに映ったお淳太様の顔がとてつもなくお淳太様で!

思わず隣の親友の腕をつかみました(迷惑)。
「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!かっこいい!」が、やっぱり親友に伝わらず(笑)。

あの瞬間は間違いなくお淳太様だった。
DVD、あそこだけ大阪ver.にしませんか。
さっきまでフラフラで自転車乗って「危ない!危ない!」って言ってた人とは思えない。
年下に「ペットボトル」とか叫ばされてた人とは思えない。

だから淳太くんから目が離せない!

そんなことを言ってるうちに明日から『団五郎一座』だ。
今度はどんなジャニストくんが見れるのでしょうか?

千秋楽まで怪我なくつとめられますように☆