今日やっと、iPodにセトリ順に曲を入れました。
わー、現実に帰ってこれません(笑)。


とりあえず私、豚足ピースができないことに今回初めて気づきました。

照史くんが「みんなで言ってー!」って言うから、左手でうちわとペンラ持ったの。右手は豚足ピースのためにあけたの。
でも…!

できやしねぇ(笑)!!!!!!!

どうしても、薬指と小指が離れます。

「どうしよう、できない!」って隣の親友に話しかけるも、親友、照史くん見てるからガン無視でした(笑)。
楽しかったからいーの。


あと濱ちゃん。
週2でLTL(←わたしこれ推すよ、のんちゃんの略し方推すよ・笑)で紹介したラーメン屋さんに行ってるって。

だから!わたし!そのお店から道路3本渡ったところで働いてるから(笑)!
もしかしたら近くに濱ちゃんがいるかもしれないと想像しただけで…テンパる(笑)。
もう東京入りしたのかなー。


あとズンドコパラダイス。
コントから始まるMV。「全員女装したよな。」

それは、あの、淳子ママはいるのでしょうか?
淳子さんでも淳子ちゃんでもなく淳子ママ!
わたし淳子ママのしゃべり方にとてつもなく萌えるんですが。
桐子と智子はテッパンでしょ?
早く見たいなー!
ジャケ写も好きぃぃぃぃぃぃぃ!


あ、言ってなかった!

ジャニストのみなさま、
一発めぇぇぇぇぇぇぇ!
お疲れさまでした\(^o^)/