な・に・わ・ぶ・誌。

照史誌読んだら泣けてきちゃって、続いて淳太誌読んで、神ちゃん誌読んで…って

なんでみんながみんな、泣かすようなこと書くのさー(笑)!
しげちゃーん(笑)!


照史くんさ、優しいよね、ほんと。

なんで?
グッズ可愛かったじゃん。
並んだのも、売り切れたのも、照史くんのせいじゃないし、ジャニストのせいじゃないし。

照史くんが謝ることなんていっこもないと思うし!

むしろブレスレット買えなかったけど、写真見るだけで嬉しくなるし、濱ちゃんとか神ちゃんがつけてるの見たらテンションあがったし、単色じゃなくて7色セットにしたかった気持ちはすごくわかるし!

コテペンラなんて最高じゃん!
むしろずっとコテでいいとさえ思うもん(笑)。
だってたぶんジャスミンは

可愛さ < 面白さ、ジャニストらしさ

が好き。

っていうかコテペンラ、世間では可愛いって評判なんだよ?

もう照史くんにおおきにだよ。

なんだろうなぁー。
なんでこんなに優しいんだろうなー。


コンサート中も言ってたけど、
「ここに連れてきてくれてありがとう」って。

連れてきてもらってるのはこっちなんですけど!
ってほんとに思う。


「お金ない人は借りて見てね。」
「ほんま、無理せんとってね。」
「次はTシャツ作ろ!タオル作ろ!それをできる限り安い値段で売ろ!(←だからって絶対に質は落とさないタイプよね)」

こんなこと言うアイドルいる(笑)!?

しかもさ、決してジャスミンを貧乏人扱いしてるわけじゃないの。
お淳太様の「まぁ俺は全然痛くないけど」すら、笑いを通り越して、愛だもんね。
だってそんなこと言いながら「ほんまに大丈夫なん?無理しとらん?」っていちばん心配してるの淳太くんだもん。

ジャニストが言うそれってさ、

「無理してお金使って、しんどくなって離れてくぐらいなら買わんでええ。買わんでええから、ずっとずーっと、ついてきて。おんなじ景色見とって。」

って、そういうことなんだよね。

書きながら泣けてきた(笑)。
ロスな上に夜中のテンションはダメですね。


とにかくね、とにかくね、

淳太くん!
いつまでもそんな優しい照史くんの、いちばんの理解者でいてね。

気が合うのは濱ちゃんでも、やっぱり甘えにいくのは淳太くんなんだね。B.A.D.♡


熟年夫婦なかみしげも。
ただのビルなのにキャーって言われるツインタワーも。
ほんとにもう、相方愛しかないB.A.D.も。
そんなB.A.D.が「おらんかったら俺らやめてた」って言う濱ちゃんも。
(↑余談だけど、この言葉すごくリアルで嬉しいけどフクザツ)

7人そろってジャニーズWEST。
この7人で本当によかった。
ジャスミンになってよかった。

ジャニーズWESTが

好きぃぃぃぃぃぃぃ!





もうね、グッズ、いつまでも7色セットで売り出してほしい。

いつまでもしげちゃんに「ま、仲ええねんけどぉ」ってドヤ顔しててほしい。

そしたらジャスミン全員、「うん、知っとるけど!」ってドヤ顔で返すわ(笑)。