昨日はコンサート終わって、友達と大阪観光して、名古屋の実家に帰宅。

帰ったらお父さんに真っ先に聞かれました。
「コテ型ペンライト買った!?」って(笑)。
スポーツ紙もとっといてくれた!

なんか「桐山くんしかわかんない」と言いながら「行くってお母さんから聞いたから勉強した」らしいです(笑)。
そういうとこ、娘と一緒に楽しんでくれるから好き(笑)。

コテ型ペンライトを「つけていい!?」と楽しそうに遊んでました。子どもか(笑)!

でも貰ったスポーツ紙、E-Girlsも一緒だったのね。
「すごい!これ藤井家の宝物になるね。だってお兄ちゃんと妹だよ?」って言ったら「そこまで勉強してなかったー!」と悔しがってました(笑)。楽しい、お父さん。

で、絶賛ロスです(笑)。ジャニストロスです。

もう書いていいかな?もう終わった頃だから書いてもいいよね?


私、初泣き、自分でもびっくり。

まさかの『Can't stop』でした(笑)。

なぜって、もう7人で踊る姿がかっこよすぎて!

もう姿見たら泣くわ!って思ってたんだけど、OP映像の可愛さと『ええじゃないか』の楽しさで吹っ飛んだ(笑)。

定番の『その先へ…』はイントロからまるっと一曲、ペンラも振らずに泣いてましたが(^-^;


あとね、『愛のかたまり』が神がかりすぎてて!なんだあの3人!歌うまい3人!声がいい3人!もうね、涙も忘れるほど聞き入ってしまいました。

しげ淳はザ・アイドルよね。
『硝子の少年』ぴったり!

内容のないMC大好き!
のんちゃんリュック届いたかなー?


とりあえずこれだけ!
今、東京に帰る新幹線の中。
帰ったらたぶん真っ先に「なにわ侍」再生するな(笑)。