最高のお誕生日だよー。

ありがとうジャニスト♡♡♡♡♡♡♡

ありがとうジャスミンのみなさん♡
ジャスミンでよかったぁー!

そして、一緒に入ってくれた親友♡

昔から毎度のことなので「うん、知ってる、慣れてる、大丈夫」って言って、途中から泣き続ける私を温かく見守ってくれました(笑)。
ま、youも泣くタイプだもんね(笑)!

いつも引かずに付き合ってくれてほんまサンキューサンキュー♡


30代、最高のスタートをきれました!


朝焼けも綺麗でしたし(笑)





開場時間ぎりぎりでゲットできましたコテペンラ。





手だけ見たらしげ担みたいですけど。
ちゃんと淳太くんうちわ持ったよ。

でも、個人的には、濱ちゃんが本当に本当にほんっとーに!幸せそうに笑ってて、それがいちばんキュンとしました。

去年の今頃。
リハーサル途中で抜け出しちゃったんだもんね。
今年はそこに7人で立ってるんだよ。
「俺たちが、ジャニーズWESTー!」
って言ってるんだよ。

今日の濱ちゃんの笑顔は、「楽しい!」っていうよりも「幸せ!」って言葉がぴったりでした。

やっぱり仲良しわちゃわちゃな7人が大好きだ!


城ホール、スタンド初めてだったんだけど、立ち見でもめっちゃ見えるのね!


本当に楽しかった!
1日めぇぇぇぇぇぇぇ!の30代。
幸せなスタートがきれました(*^^*)