ジャニーズWEST 1stコンサート
一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

初日!おめでとうございます!

楽しかったレポ、感動したレポ、いろいろとブログやTwitterにあがっていてわくわく♪

まだセトリレポには手を出しておりません。
どうしよーう。やっぱり自分が入るまで楽しみにしておこうか、それともある程度予習していこうか迷い中…。

っていうかグッズ!
4~5時間並んだとか!

城ホール、8時開始ですよね…わたし、始発に乗っても着けるの9時。そっから4~5時間だったら…開演してまうやーん!

どうしよう、前日、仕事終わってすぐ新幹線乗れば終電間に合うけど…前乗りすべきかなぁー…とか言いながらホテルをちゃっかり調べている自分がいる(笑)。

あぁどうしよう!
しかも城ホール終わりでそのまま実家帰るから…2泊になったら荷物増えるなぁー。

でも!間に合わなくてペンライトなしとか嫌だし!コテ!コテペンライト!

友達と冗談で
「ねぇ、俺ららしいって…絶対光らんもんが光るって…コテ?やっぱり粉もん大使だからコテ?…いや、1stコンサートで全面コテ光ってたらシュールすぎるよね!?」
って笑ってて、で、
「ま、2日になればわかるよねー」
って言ってたら、元旦にあっさりWebでばらされるし(笑)。

あぁどうしよう!
今日は一発めぇぇぇぇぇぇぇの一発めぇぇぇぇぇぇぇだから殺到したとして…明日もどうなんだろうなー。
でも大阪初日なわけだから…殺到するかなぁー。迷うなぁー!

って、私自身も本日は仕事、初日だったんですけどね。
仕事よりもジャニストの方が気になるっていう(笑)。


もう少し悩もう!
で、もう少しで会えるんだ!頑張ろ!

2015年、初泣きはコンサートと決めているのだ(笑)。だからCDTVもまだ見てないのだ、泣いたら嫌だから(笑)。それまでは何があっても泣かないのだ。

ちなみに2014年、泣き納めは紅白の嵐でした。

照史くんが言っていたとおり、嵐も∞もファンとの愛し愛されての関係がすごくあったかいですよね。

紅白で嵐が映って、そのあと客席が映って、ファンライト持ってる人がいっぱいいて。
15年の愛し愛されての関係ってすごいなーって思ったら泣いてました(笑)。

でも、うん。
ジャニストとジャスミンだって負けてないもんね。
もともと勝負するものではないけど。

いつも7人ともが「ジャスミン大好きだよー、愛してるよー」って真っ直ぐ伝えてくれるから。
こっちだって「大好きだよー、愛してるよー」を真っ直ぐ伝えたくなるんです。

で、強い絆って数年でできるものではないと思うから。
嵐と∞だって、SMAPだって。AKBだって。
デビューしてすぐに国民的アイドルグループになったわけではないもんね。

早くなんてなくていいんだ。
ゆっくり、じっくり。
照史くんが言っていたとおり、どのグループよりもいちばん、愛し愛されての関係が強いグループになりたいね。
ジャニストよりも、ジャスミンの方がそう思ってるよ。

いつか国民的アイドルグループになって。
ドームが満員、チケット争奪戦みたいになっちゃっても。
それでもきっと、ジャニストは変わらず真っ直ぐ「大好きだよー、愛してるよー」を届けてくれるでしょ?って、信じれる。

そんなグループになったときに、絶対この一発めぇぇぇぇぇぇぇ! を思い出すんだろうなぁー。

って入ってもいないのに、思いふけってしまった!
ダメだダメだ。
明日もお仕事。
5日まで頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ!