以前、ガチで付き合うなら照史くんって書いたけど…


濱ちゃんだわ!


っていう訂正(笑)。

先日のLTL以来、濱ちゃんの「楽しかったなー。な、楽しかったー。」の顔が頭から離れません。どうしましょう。

もうね、濱ちゃんのもーそーライブがいちばん好きだったー!濱ちゃんかっこよかったー!


照史くんのもよかったけどね(笑)。

淳太くんは、あれは、淳太くんだから許せるんだと思う。

淳太くんだから「すごーい!」ってなるけど、たぶん一般男性にあれ言われたら「別に10階でも14階でもよくない?」ってなりそう、私なら(笑)。
でも終わったあとの淳太くんは非常に可愛かったけれども!
「な。」とか言われたらたぶん爆笑してしまう(笑)。

タワー・オブ・テラー後の淳太くん見てたら、数年前に一緒に遊園地行って、フリーフォールで気づいたら恋人繋ぎしてたB.A.D.の話を思い出しました(笑)。
あのエピソードは仲良しすぎて微笑ましかったなー。