ドクロ却下かーーーーーーーい!

もうジャスミンは先週から思ってたよ、「どうしたら伝わるの?伝わらないじゃん」って。

いつもは「~やん。」って関西弁で書くのに、出だしからいきなり「~じゃん。」だから、もう完全にオチわかっちゃったよ(笑)。
「Thank Youじゃん」きたーーーーーーー!って。

で、あんなに黄色ハットのドクロの話しておいて、結局マイクの色で決めるって。
1週間のあいだに飽きちゃったの?


今日はリア充の淳太くん。

私は風邪をこじらせて微熱で、帰って薬のんで爆睡。さっき目が覚めました。

人生でいちばん悲しいクリスマスイブかもしれない。

もうこの時間だからLTLは見よう!
ミニーちゃんかデイジーか…どっちなんだろ!?