B.A.D 11周年おめでとう♡

引きずっていいのかわからないけど…。

いつまでも、B.A.DにはB.A.Dでいてほしい。

きっといろんなことを2人で乗り越えてきた11年。

淳太くんといるときだけは完全に弟になっちゃう照史くん。

でも絶対、照史くん→淳太くんよりも、淳太くん→照史くんの愛の方が大きいと思う。

多くを語らずとも、他のメンバーの名前ばっかり出してても、今更言う必要もないしってぐらいにお互いがお互いを大好きなB.A.D。

いつまでも、年下組や後輩たちが追いかける背中でいてください。


なにわ侍の最後にね、B.A.Dの間に濱ちゃんを入れて、空を見上げるその3人の後ろ姿が大好きです。

B.A.DがB.A.Dでよかったって思う瞬間。

12年目も仲良しでいてください。

デビューおめでとう♡

11周年、おめでとう♡