仕事終わり、ピンクジャスミンの後輩ちゃんと『けいすけ』へ。

濱ちゃんお誕生日だから!

っていうか、この間は後輩ちゃん居なかったので、今度行こうねーって話してて。
2人の都合がよかった日が今日だったのです。

「いつ行くー?」
「どうしましょうね?」
「わたしいつでもいいよ。」
「19日とかどうですか?仕事早く終わるし。」
「わかった、19日ね。…19日、濱ちゃんお誕生日!」
「ほんとだ!行きましょ!」

っていうノリで、テンション高く行ってきました(笑)。

あれはもう、完全にジャスミンってバレてたね。
写真取りまくってたもんね。

残念ながら濱ちゃんが座った席は埋まってましたが。

でも本当においしいの。

なにわともあれ、楽しい時間でした♪

改めまして

濱ちゃんおめでとう♡