濱ちゃん、26歳おめでとー!

いつまでもそのまんま、ジャニーズWESTの癒し系、のんちゃんの良きお兄ちゃん、獅童さんの可愛い弟でいてください。

人柄が滲み出てる笑顔全開の濱ちゃんが好きです。

ジャニーズWESTに居てくれてよかったって思う。

B.A.Dだって、もしかしたら濱ちゃん居なかったら今こんなにいい関係でなかったかもしれない。

辛いこといっぱい経験してきたであろう濱ちゃん。
なんだかんだで、きっといちばん大人な濱ちゃん。
人で居ることがいちばん嬉しそうな濱ちゃん。

幸せいっぱいな1年になりますように。


なにわ侍の濱ちゃんが好きすぎる。
もう、いい人のかたまりだね。

26歳の濱ちゃんに幸あれ!