こっちが「おおきに。」だよって思いました。

写真集。
泣けるじゃないか。
仲が良すぎて泣けるじゃないか。

淳太くんが本当に、自分でも「素すぎて見せたことないような顔してる」って言ってたとおり、初めて見る顔がいっぱい!

淳太くんってさ、テレビとか雑誌とか、どれも目がキリッとしてると思うのね、いつも。常にほどよい緊張感を持ってるというか。やっぱりアイドルなの。

でも、写真集の淳太くん。
終始、目尻下がってません??
ゆるーい笑顔。
きっと楽屋とかプライベートではこんな顔してるんだろうなーって。
7人でいるとこんな顔するんだなー、本当に7人でいることが幸せなんだなーって思わせてくれる笑顔。

みんなどれも楽しそうで。

本当に本当によかったね。
7人でよかったね。

って。これ、みんなずーっと思うんだろうな。

もちろんソロでも魅力的なんだけど。
7人揃ったら最強じゃないか♡

背表紙の「Jasmine♡」におおきに♡



でね、でね、私ツボがおかしいかもしれないけど。
思わず吹き出したコメント。



Q.好きな粉もんは?

A.もんじゃ焼き



…ん?
これ、本気?ボケ?どっち?


もんじゃ?それがなんぼのもんじゃ!
なにわの粉もんなめんなや


って歌ってるのに。

あ、そうか。



結局もんじゃ食べてみる
うますぎてもんじゃにハマる


パターンね。


私、この間の忘年会、もんじゃ焼きだったけど。
未だによくわからないわ、もんじゃ焼き(笑)。


あととり急ぎ忍ジャニ特典の感想。

とにかくとにかく

向井康二はええやつ!

それだけ言いたかった(笑)!


さぁ。
なにわ侍をフラゲして、今から帰宅!
これは集中して見ないとね。
いつ見れるかなぁー(>_<)