今日も忘年会!
どんだけ今年を忘れたらいいんでしょうか(笑)

もうね、今日は40人以上で…てんやわんやですよ、まじで。

幹事じゃないけど…まぁ嫌いじゃないからやるんだけど…

「〇〇~!水割り!」
ってどんどん目の前に並ぶグラスよ。

「〇〇~!飲んでるか!?食べてるか!?」
って気にしてくれるのはありがたいけど、目の前に次々と並ぶグラスよ。

こんだけ作ってたら、自分が飲み食いする時間ないよー。

みんなでわいわいするの好きだからいいんだけどね。

デザートだけはがっつり貰って食べたぜ(笑)!

「やばい、太ってまう!」(←これ名古屋弁ね)
って言ったら、隣にいたピンクジャスミンの後輩が「今の言い方、桐山くんぽい!」と笑ってました。


で、ひとまずお開きになって、先輩が「うまいラーメン食いに行くぞー」っていうから数人で行ったんです。

あー、この間、濱ちゃんが来たお店近いなー。(わたし職場あの辺なんです)
って思ってたら、まさかまさかのミラクル!『けいすけ』!

お店入って気づいて。

「ここ!テレビでやってた!リトルトーキョーライブでやってた!」
ってはしゃいで店員さん見たら、優しく頷いてくれました。(←酔ってるね)

「濱ちゃん来てた!濱ちゃんここ座ってた!」
って言ったら、店員さんが「濱ちゃん座ったのはここ」って教えてくれました。(←酔ってると怖いものなしだね)
もちろん座ったよね。私が座らなくて誰が座るんだ(笑)。
カウンター向かって右から3つめ!

ただ、「濱ちゃん好きなの?」って聞かれて「中間くんが好きです」って答えたことにはごめんなさい(笑)。
濱ちゃんも好きなんですけどね、淳太くんがいちばんなんです。
でも7人とも好きだ!

で、照史くんが食べれなかったやつ食べたぜ!





まじでおいしかったです。
また行こうー!

飲み会のあとのラーメン…太るね。確実に。

今週はセーブしよう。