昼の部、観劇してきました。

新作『幻武蔵』、この間、シューイチで特集してたんです。

時間的には短めなんだけど、見やすくて面白かった!

全然、歌舞伎っぽくなくて。
だから、獅童さん&松也くんの配役はぴったりだと思う。
世間一般に知名度のある2人だから…いろんな意味で(笑)。
歌舞伎初めての人でも楽しめるんじゃなかろうかと。(誰目線…?)

『義賢最期』と『椀久』はもう、言わずもがな、かっこよくて美しかったです。


さぁそんな休日も、夜は忘年会ですよ(笑)。
しかも中途半端な空き時間。
会社に行って時間までお仕事してきます、勝手に。
ほんと、勝手に、だもんね。休日出勤とかじゃないもんね…。
うん、頑張ろう。
行ってきまーす。