愛しいよ。
愛しすぎる。


淳太くんが愛しすぎる!
(↑黄色見にくい…)



「忘れてないよ。」

うん、そうだね。そうでしょうね。


「俺のことで頭をいっぱいにさせる作戦だから。」

うん、そうだね。作戦、大成功だね。
おおきに広めたり、パンサーなったり、作戦だらけで大変だね。


「俺だよ?」

うん、そうだね。だから全国のジャスミンが死ぬほど心配したよね。


「すみませんでした。」

って認めちゃったよ(笑)。
これ凹んでるね。
たぶん、え!?そんな気にしなくてもよくない!?ってぐらい反省してそう。



ウザ岡さんの格好の餌食になるかと思いきや、しげちゃんも更新忘れてる。
しかもあの子、淳太くんより遅い更新なのに、何事もなかったように普通に更新しよる…(笑)。

まぁそうだよね。それでいいよね。
だってこの時期、寝る間もないぐらいお仕事詰まってるでしょ。
健康で元気でいてくれればそれでいいと思うよ。

安心安全、たまにポンコツの中間淳太でいいんですよ。


だから私プロフィール変える。(突然どうした?)


(だけど黄色推し)


にする。
あくまで虹色は変えないんだけど。

すべてはお淳太様がいけないのです。