LTL(←のんちゃん、素敵な略し方ありがとう)
濱ちゃんリベンジ頑張れ!
のんちゃんの髪型かわいーわ。

あのジャニーズWebのクリスマス動画ね。
ジャニストうるさっ!(笑)
全部見たの。
全アーティスト。
ジャニストいちばんうるさっ(笑)!
まぁ、それがジャニストらしくて好きだけど。


淳太くん。
いつもジャスミンを気にかけてくれるあなたですが。
同じようにジャスミンも淳太くんを
思ってるんだよ。
いつもいつも真面目に一生懸命に頑張ってくれてるから。
更新忘れちゃうぐらいの肩の力は抜いていいんじゃないかなぁ。
忙しすぎて曜日感覚もなくなってるぐらいならちょっと心配です。

じゅんじゅん忘れちゃったの、てへ。

ぐらいの軽さで更新されることを願う(笑)!