in 大阪!  

忘年会で朝4時まで飲んだ翌日…っていうか当日。(三次会だよ。なんでおじさん達はあんなに飲みたがるんだろう…お付き合いするのはいいんだけど、いや、良くないけど…甚だ疑問だ)

帰って仮眠取って、いざ出発!
ピンクジャスミンの後輩と約束した通り、もちろんお供はこの曲で(笑)。




一緒に行くのは名古屋の後輩なので現地で待ち合わせ。

グッズ買ってから、あべのハルカスへ。





ここがジャニーズWESTの出発地。
って楽しかったです、勝手に。(←今更ハマってるね。)
高かった。今度は展望台登るぞ。

で、粉もんで腹ごしらえ。
そういえばたこ焼き食べてへん!







そして、いざ、大阪城ホール!





林檎さんは美しすぎました。
本当に36歳ですか…?

訳あって譲り受けたチケットだったんです。
林檎さんは学生時代からよく聞いてたし、好きなんだけど、ライブは初。

めっっっっちゃ楽しかった!

もうね、可愛くって、かっこよくって、セクシーで。
ほんと楽しかった!





職業柄、どうしてもお芝居ばかり見てしまうけど。
やっぱりライブ楽しいや!

あとは、後輩と出かけるのも何年ぶり!?ってぐらいで。楽しかったです。

で、連休取れなかったんで、始発の新幹線で帰ってきて職場へ直行。バッタバタだよぅ。
逆向き列車したかった(笑)!





来月はここでジャニストがコンサートかぁ…。

わたし一般発売組なので…取れる気がしねぇ…(;_;)