世間の波についていってないです…。

ごめんね青春、2週分見れてないです。

っていうかパンサーすらまだ見てないよ!

忍ジャニなんて開いただけ…。

今日は2週間ぶりの休みなのに、これから会社の忘年会!
今月、休みの日、ほとんど夜は仕事関係の忘年会(笑)!休みじゃない…。

そんなこんなでバタバタしてるけど、どっかで絶対追い付くぞ!
DVD見るぞ!

早くしないと次のDVD&写真集が届いちゃうよ(笑)。


そんなわけで今日は朝から美容院に行ったんですよ。
新人さんがいらっしゃって、まぁその方の雰囲気が安っさんみたいな神ちゃんみたいな…あぁBIGBANGと思って(あれ?違くない?)。
楽しかったです、勝手に(笑)。

髪の毛もすっきり!
年明けたらばっさりいこうかなーと思ってたんだけど、美容師さんに「綺麗に伸ばしてるからもうちょっといけるよー」って言われたので、冬の間は伸ばそうと思います(単純)。

あぁ、可愛くなりたーい!