って返信したくなったよね。

今日のなにわぶ誌。

たぶんみんなやると思うんだけど。
淳太くんの「ジャスミーン」っていうの、2回目に読むとき自分の名前に置き換えるよね(笑)。
え、私だけ?


生きてるよー
いっぱいテレビ出てるじゃないかー
でもテレビもいいけど、舞台やコンサートでわちゃわちゃしてるジャニストが見たいから、今のまんま頑張ってくれればいいよー
淳太くんこそ無理すんなよ!


って思いましたよね。


ファンのお財布事情まで心配してくれるって、あなたすごいわ。ほんと。
だってアイドルってCD、DVD、雑誌…あらゆるものが売れてなんぼよ?貢がせてなんぼよ(笑)?

ジャニーズで総選挙するなんてなったら真っ先に反対しそうよね。


というわけで、はい、今月ひとつめ、DVD!




当日に受け取れたよー。

仕事バタバタしてるし、FNSあるから見てないけど。
仕事落ち着くまで我慢我慢。





並んだねー。
第3弾もあったら嬉しいなー。
7人で映画、面白いだろうなー。


FNSは豪華すぎてどこ見たらいいのか…

マッチさん×V6×ジャニーズWEST

自分たちだけの時間は全力で魅せる。
でも先輩が主役のとき、引くところはきちんと引く。
で、しっかりとリハーサルしてるんだろうなって伝わる、ぴったり揃った丁寧なダンス。

V6とジャニストって、似てるかもって。
かっこよかったなー、バックで踊るジャニスト。

いやー、それにしても豪華すぎた!


そして今日もB.A.Dが仲良しで。
あれを読んだ照史くん、絶対ニヤけてると思うの。
真似すんなやー
とか言いながら嬉しいと思うの。
こりゃぁ11周年、お祝いだな!
きっと2人一緒にお仕事してるでしょ?
2人でご飯行っちゃいなよ。
串カツ行ったらいいんだよ(笑)。