手がカッサカサ。

手荒れがひどいよ。

仕事中はハンドクリーム塗る暇もないし、汚れて真っ黒になるし、爪割れるし、ささくれ酷くて痛いよー。
あぁ女子力!

先日は大掃除的な感じで。
使わない機材は粗大ごみに出しましょうってことで、もうすっかり埃だらけになった機材をひたすらバケツリレー。

でも、バケツリレーってさ、少ない人数でやると、結局ぐちゃぐちゃになるよね。
最後の人がゴール地点まで運んでる最中に次の荷物がきちゃって、そしたら結局その手前の人もゴール地点まで行っちゃって…その繰り返しで、もうぐちゃぐちゃに入り乱れるっていう…(笑)。

この間もそんな感じで、ピンクジャスミンの後輩ちゃんと「そこに居てね。」「はい、じゃぁ此処。」とか言ってるうちに、2人して『夢を抱きしめて』のPVメイキングを思い出し…やりますよね、そりゃ。

「わたし立ち位置ここ!」「そこ!」
「〇〇ちゃんどこ!?」「ここ!」「そこ!」
…うん。楽しいのうちらだけ(笑)。
2人でゲラゲラ笑いながらバケツリレーしてました。

あの、下から出てくるしげちゃんが最高に可愛いよね。

と言いながら、あれでいちばん好きなのはしげちゃんでも淳太くんでもなく。

「おはよー」って大きい♡をつくったあとに、「淳太くんもうやってんの?」って聞いて嬉しそうに笑う照史くんです。

あぁB.A.D。もうすぐ11周年ですね。

「さっき楽屋で淳太くんと寝とったの。俺、人に寝顔見られんの嫌やから人前で寝れへんのやけど、最近、淳太くんなら大丈夫になってん。」

って、その一言いるか?みたいな話を、なにともで自慢気に嬉しそうに話してた照史くんが忘れられません。
だってその時のB.A.Dと他の5人の温度差…(笑)。
これこそビジネスじゃない淳太くんだね。

11周年も仲良しでいてください。

さぁ。
仕事の続きします(笑)!
終わらなーい!(ブログなんて書いてるからね)